Kleinote

みずたま (mizz//)

お仕事の掲示板、創作のお話をするところ。
青いもの、宝石、宇宙、花、水族館が好き。
創作「Kleinod'z」のお話をします。
脳みそは決闘者。

Past log

New picture

〖 本編公開💉⚓️ 〗

第1部 Kleinod'z-LINK- 第3章『第34話・新たな賭け』を公開しました🏴‍☠️
莫大な医療費を請求されたフィリアは、ひとまず宿に戻り仲間と合流。
残す希望は『不死身の石』と『トレジャーハント』に―🪎

(Loading...)...
▲ エレナのフィリアへのお見舞い品、新たなキナリ語録も注目です🪓

#LINK #くらいのーと #クラノ本編
1
1
Kleinodz更新
ご依頼スケジュール🐥2026年4月分

最終更新:2026.04.01

4月以降2ヶ月分のご依頼のスケジュールです。

4月:△
5月:△
6月以降空きあり。

4月〜5月に関しましては、少し空きがございます。
有難いことに予約が数件ございますので、
予約の方優先納期に余裕ある方
がお引き受けしやすい状況です。
まずは直接ご相談いただけますと、日程調整がしやすいです。
お気軽にご相談くださいませ!


┈┈


Twitter DM

@mizuao_4exc
▲ とりあえずのご相談先



SKIMA

(Loading...)...
▲ 初めての方、海外にお住まいの方、FF外の方向け



Skeb

Skebページ
▲ 有償リクエストです。納期に余裕があり、おまかせ多めの方はこちら


ご依頼についての詳細は、
サイトのContactページ をご確認くださいませ!

[返信目安] 2日〜3日 10:00〜22:30
※ Twitter等で面識のある方は最大24時まで
一定期間返事がない場合は
 Twitter ormizuao1125@gmail.com
ご連絡を頂けますと幸いです。
円滑なやり取りのために、返信可能な時間があれば教えていただけますと幸いです。



今月もよろしくお願いいたします!

#お仕事日程
1
1
お仕事
〖 本編公開💉⚓️ 〗

第1部 Kleinod'z-LINK- 第3章『33話・癒しの代償』を公開しました💉

毒に侵されたフィリアは、療養を経て皆と再会。女医のレイに感謝を伝えるが、言い渡された医療費は予想外で……!?🍋
(Loading...)...
▲ 医療費の項目や、久々のお風呂を堪能するフィリアに注目です!

#LINK #くらいのーと #クラノ本編
1
1
Kleinodz更新
個人サイト『AsterisM.』2周年🎉💎

本日3月25日で、サイト開設から2周年でした🎂✨️
FANBOXに、感謝の気持ちと、これから3章を読む方へのポイント、サイトのこれからについて綴っております!
(Loading...)...  
また、仲間入りした当サイトについてもお話しています!


FANBOX…… 余裕無さすぎて、今回のサムネはログアウトしてます……😢
ナッシュ…メラグ…非力な私を許してくれ………… ウップス! (遊〇王ミームを脳死アレンジした)

#FANBOX
1
1
更新
Waveboxのお返事✉️ 3月分🌸

お返事は各Waveboxの質問ページからも確認できます。
ここでは、Twitterでのその後の呟きもまとめています。


2026/3/13 22:30 受信

(Loading...)...

Q. 利き手の設定などはありますか?

興味深い質問をありがとうございます☺️
そういえば、本にも記載してませんでした……!?

設定はありますので、ここでは、
第1部の主要人物、各部主人公だけ紹介致します。

・第1部主要人物 →右利きです。
・ヴィレム → 実は左利き。
日々の仕事や器用さから、周りに合わせるため右利きを装っています。
・オルアス → 両利きです。
・フィオナ → 左利きです。

以上です。
以下は、Twitterでの呟きになります!(*´˘`*)


・各部主人公 → 右利きです

2〜4部
・リブロ → 左手利き
・ハイド → わざと左利き。
異端児ムーブしてるので、国の作法に抗っています。

5部
・サイモン → 左利き。左翼なんでね……笑🍄

他にも、黒焔と白焔兄弟は右左だったり……
鏡や双子、ニコイチで設定あったりします👐畳む

・┈┈┈┈┈┈・

2026/3/22 14:02 受信

(Loading...)...
Q.フィリアの男装・少年っぽいイラスト・画像ってありますか?


ご質問ありがとうございます!

簡潔に申しますと、思いっきり男性としては描いたことはまだ無かったです!?
物語の進行度合いや、絵のコンセプトによって、性別の比率を変えて描いているのが、理由になります🙏

フィリアを描く時なのですが、成長が遅い女性寄りの中性っ子が男装をしている……!というニュアンスで書いています。

設定本に、脱ぎ着でボディーラインの見え方が変わって性別のブレを出すみたいな表記をしたのですが、これが一番分かりやすいかなと思います☺️

いつか、男性に振りまくったフィリアも書いてみたいです(*ˊ˘ˋ*)
その時は、小説にもあるように、周りから『フィー』と呼ばれることでしょう……☺️畳む


#くらいのーと
1
1
お返事